TOPじぃじのプロフィールお庭の手入れの内容料金お問合せ

2019年06月24日

2019年・オープンガーデン・HI様邸②

2019年・オープンガーデン・HI様邸②今日は雨。
この時期は忙しい。
やっと一息つけた。

富士市オープンガーデン。HI様邸。
「バラと宿根草の庭」の2回目。


『低木』
《シモツケ》
2019年・オープンガーデン・HI様邸②バラ科の落葉性低木。
花期→5月~8月。 
花色→ピンク、赤紫、白。
株元から多数の枝を出して株立ちとなる。樹高50~120㎝程度に成長。
名前は、下野国(しもつけのくに:現在の栃木県)で初めて、見つけられた所に由来。とか。

《ヒペリカム(アンドロサエマム)
2019年・オープンガーデン・HI様邸②2019年・オープンガーデン・HI様邸②






落葉~常緑低木。
背丈→15~50cm。
花期→5~7月。
ヒペリカムの仲間には、キンシバイや、ビョウヤナギがある。
花と実が一緒に生っていた。

《イヌツゲ(ゴールデンジェム)
2019年・オープンガーデン・HI様邸②常緑低木。
日当たりが悪いと、美しい葉色を発色しない、らしい。




《スモークツリー(煙の木)
2019年・オープンガーデン・HI様邸②2019年・オープンガーデン・HI様邸②






(スモークの状態…ネットより)
2019年・オープンガーデン・HI様邸②



ウルシ科。落葉広葉低木。
雌雄異株で、煙のような花が咲くのは雌。との事。

《名前のわからなかった庭木》
2019年・オープンガーデン・HI様邸②2019年・オープンガーデン・HI様邸②











2019年・オープンガーデン・HI様邸②2019年・オープンガーデン・HI様邸②











《バラはこんな感じ》
2019年・オープンガーデン・HI様邸②2019年・オープンガーデン・HI様邸②






2019年・オープンガーデン・HI様邸②






《アプローチ(小道)はこんな感じ》
2019年・オープンガーデン・HI様邸②2019年・オープンガーデン・HI様邸②













HI様、素敵なお庭を見せていただき、ありがとうございました。

あぁ~。ファイルの容量が、一杯になってしまった。イーラ・パークで、容量アップをお願いしなければ……。

Celtic Woman - You Raise Me Up


When I am down and, oh, my soul, so weary
落ち込んで 心がとても疲れた時
When troubles come and my heart burdened be
困難がおとずれて 心に重荷を背負った時
Then I am still and wait here in the silence
そんな時は ここで静かに じっと待つわ
Until you come and sit awhile with me
あなたが来て 私のそばに座ってくれるまで

You raise me up, so I can stand on mountains
あなたは 私に力をくれる だから 山の頂に立つことができるの
You raise me up to walk on stormy seas
あなたは 私に力をくれる だから 嵐の海を歩くことができるの
I am strong when I am on your shoulders
私は強くなれるの あなたの肩に寄りかかっている時
You raise me up to more than I can be
あなたは 私に力をくれる 自分を越えていけるように

There is no life - no life without its hunger
無いわ 飢えない命なんて無いの
Each restless heart beats so imperfectly
すべての心臓は休むことなく鼓動を打つ とても不完全に
But when you come and I am filled with wonder
けど あなたが来て 不思議と満たされると
Sometimes, I think I glimpse eternity
時々 永遠を垣間見てるんじゃないかって思うの

You raise me up, so I can stand on mountains
あなたは 私に力をくれる だから 山の頂に立つことができるの
You raise me up to walk on stormy seas
あなたは 私に力をくれる だから 嵐の海を歩くことができるの
I am strong when I am on your shoulders
私は強くなれるの あなたの肩に寄りかかっている時
You raise me up to more than I can be
あなたは 私に力をくれる 自分を越えていけるように

You raise me up, so I can stand on mountains
あなたは 私に力をくれる だから 山の頂に立つことができるの
You raise me up to walk on stormy seas
あなたは 私に力をくれる だから 嵐の海を歩くことができるの
I am strong when I am on your shoulders
私は強くなれるの あなたの肩に寄りかかっている時
You raise me up to more than I can be
あなたは 私に力をくれる 自分を越えていけるように

You raise me up, so I can stand on mountains
あなたは 私に力をくれる だから 山の頂に立つことができるの
You raise me up to walk on stormy seas
あなたは 私に力をくれる だから 嵐の海を歩くことができるの
I am strong when I am on your shoulders
私は強くなれるの あなたの肩に寄りかかっている時
You raise me up to more than I can be
あなたは 私に力をくれる 自分を越えていけるように

You raise me up to more than I can be.
あなたは 私に力をくれる 自分を越えていけるように



同じカテゴリー(庭園・花博・イベント)の記事画像
2019年・オープンガーデン・HI様邸①。
★2019年・緑と花の百科展★
★城ヶ崎海岸②★
清澄庭園③・松
清澄庭園②・名石・灯ろう。
清澄庭園①池と、磯渡り。
同じカテゴリー(庭園・花博・イベント)の記事
 2019年・オープンガーデン・HI様邸①。 (2019-06-20 19:47)
 ★2019年・緑と花の百科展★ (2019-04-16 21:33)
 ★城ヶ崎海岸②★ (2019-04-12 10:05)
 清澄庭園③・松 (2019-02-06 17:03)
 清澄庭園②・名石・灯ろう。 (2019-02-03 21:27)
 清澄庭園①池と、磯渡り。 (2019-02-03 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年・オープンガーデン・HI様邸②
    コメント(0)